武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022/8/2

自転車を買いました。一年半ぶりに乗る自転車、早すぎ!!! そのまま勢いで近くのすき家で夕飯を食べました!! 実は3DSも一緒に持っていってて歩数の増え方を確認してたんですが全くと言っていいほど増えてないのでそこは残念だった。 洗濯物を回しまくっ…

2022/4/29

バイトは休みで、午前中シャニマスで遊んでた。 午後はゲーム実況観ながらtwitterしてた。 バイトを始めたのでGWが憂鬱になるのは今回が初めて。店長もやるしかないって覚悟決めてたのを思い出した。あー仕事してる人ってすごいなえらいな

2022/3/29

メガネを買った。フレームは特にほっそいやつを選んだんだけど折れそうで怖い。うそ、全く怖くない。 メガネさー数年ぶりにかけたんだけど感動しちゃった。人の顔がちゃんと見える!川の流れがちゃんと見える!嬉しかったなー 明日は役所でいろんな手続きを…

2022/3/3

寒いなか郵便局とか市役所とか銀行とかに行ったりなどした。高いりんごジュースを飲んだんだけどすっきりした甘味ってやつを初めて知った。すっきりした甘味って今まで気持ちの問題だと思ってた分ビビった。 自分の一人称がわかんなくて人と喋るとき自分の一…

2022/2/16

元気が有り余ったので、正味あんまり知らないフォロワーのスペースに入ってみたら、自分の口が勝手にどんどん喋ってビビった。自分ちゃんと喋れんじゃん!!!ウチら仲良し!あはは!! でもスペース終わった直後にその場にいた全員ブロックしちゃった。美容…

22/2/13

都会の母と妹の住んでる家に来た。家は想像以上にぐちゃぐちゃでウケた。都会に来たのも久しぶりで都会ははっきりとしないうるささがなんかある。 田舎のでっかい一軒家になぜか1人で住んでる僕は家族が家にいるうるささもストレスに感じて自分が敏感になっ…