武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

2022/8/2

自転車を買いました。一年半ぶりに乗る自転車、早すぎ!!! そのまま勢いで近くのすき家で夕飯を食べました!! 実は3DSも一緒に持っていってて歩数の増え方を確認してたんですが全くと言っていいほど増えてないのでそこは残念だった。 洗濯物を回しまくっ…

2022/4/29

バイトは休みで、午前中シャニマスで遊んでた。 午後はゲーム実況観ながらtwitterしてた。 バイトを始めたのでGWが憂鬱になるのは今回が初めて。店長もやるしかないって覚悟決めてたのを思い出した。あー仕事してる人ってすごいなえらいな

2022/3/29

メガネを買った。フレームは特にほっそいやつを選んだんだけど折れそうで怖い。うそ、全く怖くない。 メガネさー数年ぶりにかけたんだけど感動しちゃった。人の顔がちゃんと見える!川の流れがちゃんと見える!嬉しかったなー 明日は役所でいろんな手続きを…

2022/3/3

寒いなか郵便局とか市役所とか銀行とかに行ったりなどした。高いりんごジュースを飲んだんだけどすっきりした甘味ってやつを初めて知った。すっきりした甘味って今まで気持ちの問題だと思ってた分ビビった。 自分の一人称がわかんなくて人と喋るとき自分の一…

2022/2/16

元気が有り余ったので、正味あんまり知らないフォロワーのスペースに入ってみたら、自分の口が勝手にどんどん喋ってビビった。自分ちゃんと喋れんじゃん!!!ウチら仲良し!あはは!! でもスペース終わった直後にその場にいた全員ブロックしちゃった。美容…

22/2/13

都会の母と妹の住んでる家に来た。家は想像以上にぐちゃぐちゃでウケた。都会に来たのも久しぶりで都会ははっきりとしないうるささがなんかある。 田舎のでっかい一軒家になぜか1人で住んでる僕は家族が家にいるうるささもストレスに感じて自分が敏感になっ…

21/12/26

夜に雪が降りまくって1人ではしゃいでたんだけどすぐ何して遊んだらいいかよくわかんなくて帰ってちゃった。暖かそうな漏れの腕を公開… 疲れたあとに砂糖を直で食うの美味しい!マジでおすすめです。

21/12/23

ずっと何も食べないで夜に大量の餃子と米かきこんだら急に眠くなって10時間ぐらい寝ちゃった。心臓バクバクしたし絶対体に悪いから二度とこんなことしない。 ホラーゲームの主人公って落ちてるものから必要なものだけを見抜いて持っていくから風来のシレンと…

21/11/23

こんばんはっす なーんにも考えずに4時間ぐらいゲームの配信を観てて、尿意でトイレに行ったとき時間めっちゃ経ってるのに気付いて悲しくなった。 ハンバーガーと焼きそばを食べまくって幸せになった。こんなに食べたの久しぶり、でも標準体重より12kgぐらい…

21/11/17

離れて住んでる妹が来年高校生になるんだって。誰が見てもめちゃくちゃ可愛いし明るいから楽しくなりそうだね 妹の恋愛事情は知らないけど、面食いなのは知ってるからイケメンとばっかり付き合うと思うなやっぱり さっきカップ焼きそばを作ろうとして、手順…

21/11/16

スーパーでごはんをたくさん買った。自分のハネまくった髪が面白い。帰ってからは一日中ポケモン実況を流しながら小説を読んでて気が付いたらお腹が減りすぎて目が回ってた、ごはん買ってきててよかった~。 ごはんを食べてからはシャニマスのアイドルそれぞ…

21/11/12

今年7月賞味期限だった海苔を食べてて、海苔でさえ時間が経ったらちゃんとおいしくなくなるんだと思った。 僕は無職で、今年で生きるお金が尽きそうだったのに、急に2年くらい猶予が増えたから、やったあって思った。 無職の時間が流れる速度って不安定だと…

21/11/11

ずっと女性の声を聞くのが苦痛で、人にも相談しづらいので困ってる。女性恐怖症の疑いがあるらしい 前にいつ寝たのか忘れちゃった、ずっと寝てない気がする。 あ~ジュース飲みたくなってきた オレンジジュースがいい

21/11/10

お昼にお風呂に入ると、太陽光で普段見えなかった汚い部分までよく見えて嫌な気分になった。 引っ越ししてからよく行くスーパーのポイントカードを作りたいけど、10時~18時までしかそういうの受け付けてないらしくて困った。その8時間はいつも寝てる時間だ…

21/11/7

今日は地球が縦横に10km程度しかなかったらとか、30人ぐらいしか人類生き残らなかったときのメンタルとか、いい感じに全ての災害に強い都道府県とかを地図アプリとか眺めながら考えてて楽しかった 子どもができる限り多く欲しい。自分の遺伝子を発現してない…

21/11/15

こんばんはっす 今日は目覚めの感覚が面白かった 夢から覚めるツマミを見つけて、それをゆっくりゆっくり回すと徐々に鳥の鳴き声とかそばで流してたゲーム実況の音が聴こえるようになってくるのが良かった でも全体的に悪夢だった 楽しくて幸せなこときらき…

21/10/27

こんにちは マジでお金が無いので費用対カロリーが高いものだけを選んで食べてます。

21/10/22

こんばんはー 今日は気になってたシャニマスを初めて一日中やってました。 誕生日と年齢以外プロフィールが全く一緒の浅倉透さんと、一日中懸命にシャニマスを学んでたんですけど本業のソシャゲをサボるほどはまってました。始めてよかったです 浅倉透さんの…

21/10/20

今日は昨日の貯金を使って何もしませんでした。 明日は何かしたいです。

21/10/19

今日は部屋の片付けにゴミ捨てに皿洗いに料理の作り置きと、ソシャゲのウィークリー全消化もして、働いてない&通学していないことを除けば私にしては充実した一日でした。 昼に寝る生活を続けていると、なんかずっと夜だな~って思います。夏の夜の心地よい…

21/10/18

夜中に近所の丘を登って星空を観に行きました。今までいつも星綺麗だな~で終わるんですが、今回は明らかに輝いてる45度45度90度の三角形を見つけたんです!!!! あれがなんとかの大三角形か!!!!と考え、帰ってから調べると全然違いました。本家大三角…

21/10/17

ゲームのコントローラがBボタンだけ反応せず、自分で修理しようとしたらしょうもないミスで基盤をぶっ壊しました。何度も直してきたのに今回だけは大失敗した。超ウケる そんなことより今日、Twitterで人にクソキモすぎるリプライを送り、返事まで貰った罪で…