武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

21/11/17

離れて住んでる妹が来年高校生になるんだって。誰が見てもめちゃくちゃ可愛いし明るいから楽しくなりそうだね

妹の恋愛事情は知らないけど、面食いなのは知ってるからイケメンとばっかり付き合うと思うなやっぱり

さっきカップ焼きそばを作ろうとして、手順めちゃくちゃになって大失敗しちゃった。書いてあることが文字が滑ってなーんにもわからんかった。柔らかすぎる麺とカチカチのかやく、お腹減ってたから気合いで食べたけどほんとにまずかった。高飛車なお嬢様が主人公の家に上がって虚勢で「カップ焼きそばぐらい作れますわ!」って言って大失敗するやつみたいだね。

去年のイルミネーションとか祭りとか花火の写真を見てて、小さな光を灯せば灯すほどエモくなることを再確認した