武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

21/10/27

こんにちは マジでお金が無いので費用対カロリーが高いものだけを選んで食べてます。

21/10/22

こんばんはー 今日は気になってたシャニマスを初めて一日中やってました。 誕生日と年齢以外プロフィールが全く一緒の浅倉透さんと、一日中懸命にシャニマスを学んでたんですけど本業のソシャゲをサボるほどはまってました。始めてよかったです 浅倉透さんの…

21/10/20

今日は昨日の貯金を使って何もしませんでした。 明日は何かしたいです。

21/10/19

今日は部屋の片付けにゴミ捨てに皿洗いに料理の作り置きと、ソシャゲのウィークリー全消化もして、働いてない&通学していないことを除けば私にしては充実した一日でした。 昼に寝る生活を続けていると、なんかずっと夜だな~って思います。夏の夜の心地よい…

21/10/18

夜中に近所の丘を登って星空を観に行きました。今までいつも星綺麗だな~で終わるんですが、今回は明らかに輝いてる45度45度90度の三角形を見つけたんです!!!! あれがなんとかの大三角形か!!!!と考え、帰ってから調べると全然違いました。本家大三角…

21/10/17

ゲームのコントローラがBボタンだけ反応せず、自分で修理しようとしたらしょうもないミスで基盤をぶっ壊しました。何度も直してきたのに今回だけは大失敗した。超ウケる そんなことより今日、Twitterで人にクソキモすぎるリプライを送り、返事まで貰った罪で…