武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

21/10/17

ゲームのコントローラがBボタンだけ反応せず、自分で修理しようとしたらしょうもないミスで基盤をぶっ壊しました。何度も直してきたのに今回だけは大失敗した。超ウケる

 

そんなことより今日、Twitterで人にクソキモすぎるリプライを送り、返事まで貰った罪で処刑されちゃいました。

しかもTwitter2で自分の発言を確認する限りお風呂も8日入っていない。いやこれは鬱かも。でも今日は入ったよ

 

中学校の卒業文集を読みました!!!!ちょっと喋ったことあるくらいの人の文を読むのが楽しい。

野球部の親しげに話してくるけど特に深い関係にはならなかったあの子、そんな壮絶なバックグラウンドあったのかよ。次会えたら喋りかけてみよっか。

当時自分の出席番号一個前の子がずーーーっと大好きで、その子の文は字も綺麗で最高だった。吹奏楽部に入って無味乾燥な時間を過ごしてたんだけど三年生になって吹奏楽部としての自覚が芽生えどんどん楽しくなっていったんだって。良かったね~ほんとに。

でも自分の文がチラチラ見えてたのが最悪だった。字も汚いし行も空きまくってるし文もお粗末。真逆だね。逆の性質すぎて惹かれあうといいんだけど。