武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

21/10/18

夜中に近所の丘を登って星空を観に行きました。今までいつも星綺麗だな~で終わるんですが、今回は明らかに輝いてる45度45度90度の三角形を見つけたんです!!!!

あれがなんとかの大三角形か!!!!と考え、帰ってから調べると全然違いました。本家大三角形は60度60度60度だったり30度60度90度のやつでした。30度60度90度程度で大三角形認定するのは全然納得できませんでした。

今回観に行った星が見える丘なんですが、マリオストーリーの星の降る丘みたいにエモいところじゃないです。何もない広場で古~い神社があるだけです。って十分エモかったです。

デートスポットにお悩みの方はよければ教えます。