武力と恐怖の日記

武力と恐怖の日記です。

21/11/7

今日は地球が縦横に10km程度しかなかったらとか、30人ぐらいしか人類生き残らなかったときのメンタルとか、いい感じに全ての災害に強い都道府県とかを地図アプリとか眺めながら考えてて楽しかった

 

子どもができる限り多く欲しい。自分の遺伝子を発現してないの含めて全て受け継がせて行く末を見たいし、人の可能性を信じてるから。こういうのって性欲とは違う気がする。ずっと生物を習ってきてやってきた興味かも。

大家族の親になるために収入はめちゃくちゃに欲しいので、そういう意味でも医者は僕に向いてる。よかった、今やってることと興味と将来やりたいことが繋がってて。

 

別居してる妹が来年高校生になるんだって。めちゃくちゃかわいいし明るいから絶対楽しいじゃん。いいね

弟はずっと会ってないし名前も顔も忘れた。グラセフとかAPEXとかやってたらかわいいな